ママとKanade

ホーム開幕戦

川崎フロンターレ ホームの開幕戦に行ってきましたsoccer
点を取られて取ってと大盛り上がり!
息子はまだサッカーに興味無い様子で自由に遊びまわり、
追いかけるのに疲れました~coldsweats01

試合は引き分けでしたが次を期待しますmotorsports

Img_0330

Img_0336

| | コメント (0)

Happy Birthday

2/28で息子が2才になりました(^^)

最近はスイミングを始めて、大好きな水とたわむれたり、
お友達に「まってまって~」と呼びながら追いかけたり、
3綸車に乗れるようになったりのびのびと元気に育ってます!(^^)!

Img_0173

お誕生日前日に地区センターで遊んでいたら、お名前を聞かれて、初めて「かなで」と言う事が出来ました!!!

ママ感動です。

その日の夜中から熱が出て、お誕生日の朝は病院へ
高熱が続いたからか発疹まで出てハラハラでしたが、今は鼻水とくしゃみだけになり少しほっとしてます。

今まで大きな病気も無く来ているので久しぶりに緊張しましたが、
何もなくイヤイヤ言っている事が幸せだなと思う今日この頃。

2才のイヤイヤ期に入り、面白くて私が笑うと顔を真っ赤にして怒り出す息子。
可愛いわ~

ケーキには大好きな新幹線ハヤブサのろうそくを乗せたら大興奮!
食事にも最近好きな焼売でお祝いです、とっても喜んで食べてくれました。
大きくなってねー♡

Img_0175

Img_0064

| | コメント (0)