« 2017! | トップページ | 横溝屋敷 »

発表会&ワークショップ

発表会&ワークショップ盛り上がりましたhappy01

バンドメンバーも可愛い息子ちゃんと一緒に聞きに来てくれて、とても楽しい時間になりました。
レッスンの仕上げの発表会。
とてもいい演奏になりました。
日々の生活、仕事をやりながらのスティールパンレッスン来てくれるだけでも嬉しいのに、
曲に仕上げるべく練習の積み重ねって大変です。
でもそれをやると、何とも心地よい達成感に包まれます。
もう昨日ですが、そんな時間を感じられました。

次は未定ですが、また目標を持って進めて行けたらいいなと思ってます。
ワークショップも謙太朗さんの進行でワイワイ楽しく過ごしました。

外に出ると桜祭り。
川沿いの桜が咲き始めてました。
春ですねー。

謙太朗さんのアルバム『カレンダー』家事を終えてビール片手に聞いていたらブログも書きたくなって気づいたら2:40 わお。12月まで聞いて寝ます。

とてもいいアルバムですのでぜひ聞いてみてくださいnote

http://shop.ameto.biz/?pid=113751728

Img_0001_2

Img_0013

|

« 2017! | トップページ | 横溝屋敷 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/65101312

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会&ワークショップ:

« 2017! | トップページ | 横溝屋敷 »