« 2016年6月のお知らせ | トップページ | 2016年7月のお知らせ »

ハートフルコンサートVol3

パンノウタ楽団 今年初のコンサートでしたsun
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

お天気も良く、Pan日和confident
とても楽しい時間で、聞きに来てくださった皆さまと過ごす時間が幸せでしたshine

今回、ベースパンでは無く、ベーシストの石井圭さんとパーカッションは紙尾さんにサポートで入って頂いたのですが、とてもいい感じでした。
またお願い出来たらいいな。

飛び入りで演奏してくれた、中野優希さんの演奏もとっても良くて、盛りだくさんのコンサートになりました♪

優希ちゃん、8月3日に銀座ヤマハホールでリサイタルされるので、ぜひチェックしてみてくださいねflair
http://www.yuki-steelpan.com/schedule.html

楽団としては、今回からCelloが入り、サウンドがとても良くなりましたnote
また、演奏していて感じたのですが、聞いている皆さんがだんだんとリラックスしていき、子供たちが遊びまわるようになりました。

とくに、息子は走っていて少し危なかったのですが、笑顔で見守り皆で楽しむ様子が見えてとっても良かったなと思いました。こんなコンサートなかなか無いです。

たまたまかもしれないのですが、こういう風に幅広い年齢層の方と共有できる時間が増えるといいなhappy01

20160612

最後に、パンノウタ楽団 パーカッションとベース弾きがいないので大募集なのですが、他のパートもメンバー募集してます!興味ある方ご連絡くださーい。
info@steeldrum.jp

|

« 2016年6月のお知らせ | トップページ | 2016年7月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年6月のお知らせ | トップページ | 2016年7月のお知らせ »