« 2016年4月のお知らせ | トップページ | 発表会 »

発表会

今日もいい天気でしたね。いよいよ明日!

最近FacebookばかりUPしていて、こちらの更新が怠ってしまいました。

申し訳ありません。何か考えないといけないですね。

明日は、2016.4.23(土)
青葉台VINO VIVO(ヴィーノ・ヴィーヴォ)
にて佐々木謙太朗さんの生徒さんとのスティールパン合同発表会を行います。

オープン14:30

スタート15:00~16:30くらいの時間になります。

生徒さんの演奏後、何曲か演奏します。

当日合わせなので何をやるかはお楽しみです。

お見せをお借りしての発表会のため、聞きに来られるかたは1ドリンクオーダーをお願いします。(入場料などはありません。)

気になる方はぜひお越しくださーいsun

|

« 2016年4月のお知らせ | トップページ | 発表会 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年4月のお知らせ | トップページ | 発表会 »