« 発表会 | トップページ | 2016年5月のお知らせ »

発表会

青葉台VINO VIVO(ヴィーノ・ヴィーヴォ)で行った
スティールパン合同発表会

謙太朗さん、さねちゃんお疲れ様でした!
ありがとうございました♬

Photo

Photo_2

生徒のみなさんもお疲れ様でした!
緊張の中頑張りました〜note
光が足りないのですが、清々しいお顔ですshine

終わってみたら楽しいひと時だったのではないでしょうか!
最後のセッションは盛り上がりました~
私はとっても楽しかったです。ふふ。
そして、頂いたお料理がとても美味しくて、得した気分でしたhappy01

次回の発表会は秋か冬になります。
選曲から楽しもう。

|

« 発表会 | トップページ | 2016年5月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 2016年5月のお知らせ »