« 昨日から | トップページ | 2016年4月のお知らせ »

雨雨

雨が大好きな息子と雨遊び。

Ame

私も雨が降るとじっと出来ないので雨用のカッパと帽子を購入!
息子のはサイズが大きかったので、今回はトイザらスで購入したカッパです。
水たまり見つけては全力くんrunすごいわー

午後はリハーサルで荻窪まで。車移動したのですが、環八の渋滞に息子は大泣きでした。ごめんよーcrying
着いても珍しく心折れていて少し心配でしたが、だんだんと慣れていき、最後はジャンベの前で聞いたり遊んだり、楽しんでました。
笑顔で迎えてくれたメンバーの皆さまに感謝です!

帰りはハンバーグが食べたいと言うので、ハンバーグをモリモリ食べて、
一息ついたところで車乗るけど頑張ろうね。って言ったら
「はーい」と言ってくれていい子にしてました。

帰りは1時間で帰宅。
長〜い1日でしたが、また少し成長です!

もう今日になりますが、高円寺Jirokichiでの、石川雅康パーカッション道場
演奏するのが楽しみでーすshine

Doiujyou

|

« 昨日から | トップページ | 2016年4月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から | トップページ | 2016年4月のお知らせ »