« 2016年1月2月のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »

心からご冥福をお祈りいたします。

大学の後輩であり、素晴らしいミュージシャンである長木谷麻美さんが
トリニダード・トバゴで亡くなったとの悲報をテレビで知り何も出来ず時間だけが過ぎました。

彼女とはティンダラーズのLiveに来てくれた時が初めての出会いました。
当時彼女は洗足学園大学の打楽器科に入った1年生でした。
とても元気な女の子で、キラキラした顔で「スティールパンってかっこいい」と話していた記憶があります。
その後成長した彼女はとてもパワフルな演奏家になって再会。
PanoramaSteelOrchestra、THE JUBILEEを始めいろいろなところで一緒に演奏しました。
昨年行われたPanLoveでは、OTSKのステージを聴き彼女の音楽を聞く事ができました。
キラキラと輝いていて、屈託のない笑顔と不器用なMCがなんとも愛着をもつような
とてもチャーミングな人でした。

もっと彼女の音楽を聴きたかった。才能溢れるプレイヤーでこれから輝かしい未来があったと思うと悔やまれます。
子どもが寝たあと彼女の事を思うと寝れない日が続いているのですが、
亡くなった現実を受け止めないといけないですね。
あさみちゃんの魂が安らかに眠れますように。
心からご冥福をお祈りいたします。

|

« 2016年1月2月のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年1月2月のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »