« KIKUNA CHRISTMAS STATION CONCERT2015  | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年の大晦日

2015年の大晦日

今年もあっという間に終わります。
寝ている息子の顔を見ると、平和で穏やかな一年だったなと思いました。

1才10か月 だんだんと手がかかる子育てに奮闘の毎日ですが、
元気にいてくれることが幸せです。

子育てに希望と憧れがあったのですが、現実は大変で世の中のママの凄さを日々体感してます。
失敗も多くありますが、それがあるからこそ自分も成長していくものだと思いこもう。

パンノウタ楽団では、初のワンマンでのコンサートが出来、実りある一年でした。
忘年会ではこんな今年の振り返りをまとめてくれら動画のプレゼントもdownwardleftぜひご覧くださhappy01
https://youtu.be/b3-2TmSCXAE


パナシアではそのちゃんと久しぶりに演奏出来たし、オルケスタマーレではいろんな曲を演奏することができました。
学校公演ではとびきり素敵な子供たちの笑顔にも会えた♡(今年は何校行ったかしら?)

息子とは昼間のLiveに行って楽しんだり、いろんな事を一緒に楽しむことが出来るようになりました。

家族、友人、音楽仲間、ママ友、お世話になった皆さんに感謝です。
今年も一年お世話になりました。

これからおせちと新年会用のケーキ作りですconfident
一年を振り返りながら作ります。

皆さま良い年をお迎えください。

|

« KIKUNA CHRISTMAS STATION CONCERT2015  | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIKUNA CHRISTMAS STATION CONCERT2015  | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »