« オルケスタ・マーレ | トップページ | 2015年12月のお知らせ »

2015師走

12月になりました!

一年があっという間です。

先日、東京駅からはとバスツアーに参加してきました。

息子は新幹線とバスが大好きなのでお天気も良く、スカイツリーも行きたいね~

という事で早朝7:30出発bullettrain

新横浜から新幹線で東京駅へとちょっとリッチにプチ観光です。

息子は、新幹線と横浜線を見て興奮し、はとバス乗り場で並んだ黄色いバスに大興奮

靖国神社ではお散歩をして和み、スカイツリーで富士山も見ることができ

満喫してきました。

Jinnjya

そうとう疲れたのか、次の日高熱と嘔吐で小児救急へかかりましたが、

今はすっかり元気なので今日は遊びに出かけまーすsun

いいお天気で良かった。

さて、今度の日曜日12/6(日) 東急東横線『菊名駅』の改札前でハタ楽器生徒さんと演奏します。

生徒さんは2人来てくれるので、それぞれDuoと最後に3人で演奏しようと思ってます!

時間は13:00~13:30

ぜひお立ち寄りください。

|

« オルケスタ・マーレ | トップページ | 2015年12月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルケスタ・マーレ | トップページ | 2015年12月のお知らせ »