« 夏の終わり | トップページ | パンノウタ楽団 »

あっという間に9月が終わり10月に入りましたmaple

9月は引っ越し、沖縄へ帰省などあり1ヶ月以上の濃厚な時間でした。

沖縄は真夏のような暑さで毎日外に出かけ、海にも行きまたまた日焼けしてきました~。

友人たちとBBQしたり、焼肉やステーキなどなどお肉を食べまくりましたsmile

もちろん、沖縄そば屋さんも行きました!

食べて遊んで飲んで寝て。

久しぶりにリフレッシュしてきたさ~

Img_7149

Img_7304

Img_7305

帰ってきたら、バンドの練習会へ参加。

今月、パンノウタ楽団で初めて会場を借りてのコンサートをします。

曲数も多いのですが、とても楽しいことになりそうです。

まだ予約受け付けてますので、ぜひお越しの際はご予約くださいclover

今日はもう雨が降ってきましたね。

風邪気味なので、すこし休まなきゃと思いながら、まだある引っ越しの段ボールとにらめっこしてますgawk

|

« 夏の終わり | トップページ | パンノウタ楽団 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | パンノウタ楽団 »