« 祝 | トップページ | 夏の終わり »

パンフェスと別所温泉

土曜日は横浜の山下公園で行われたパンフェスを聞きにsun
日曜日は別所温泉Music festivalで演奏してきましたnote

 

今年のパンフェス、パンノウタ楽団はメンバーが揃わず残念ながら参加出来なかったのですが、オーディエンスとして楽しみました~happy01

それぞれのサウンド、選曲で一日満喫です。

日にも焼けました~!
息子は走る走る。
皆に可愛がってもらい楽しそうにしてました。

昨年は6ヵ月でしたので、抱っこの時期、それから一年あっという間です。

イベントを通して成長も見れていいですね。

Img_6714

日曜日は別所温泉に行ってきましたmoon3

涼しくて自然や空気が気持ちいい~!久しぶりの温泉も堪能です。

最近、暑さとエアコンで体調がすぐれなかったのですが、すっかり元気になりました。

温泉の力ってすごいですね。

 

野外での夜の演奏はとても気持ちが良く、後半小雨が降ったのですが、

お客様もお付き合いくださり、最後まで演奏できて良かったです。

最後はラウンドネックで盛り上がりました~!

パーカッションの坪根剛介さん、キーボードの近藤剛志さんは大学の大先輩です。
そして、ゲストのフルート奏者 石井幸枝さんとは、数年前に沖縄でご一緒して以来。
やっぱりカッコいい~。と惚れ惚れしました。

20150823

昼間イベント会場に行った時に、事務所の社長さんにお会い出来るという、
びっくり嬉しい再会もありました。

帰りは常楽寺に寄り、ほんの少し観光もでき別所温泉を満喫です。

大変お世話になりましたconfident

Img_6772

|

« 祝 | トップページ | 夏の終わり »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/62156476

この記事へのトラックバック一覧です: パンフェスと別所温泉:

« 祝 | トップページ | 夏の終わり »