« 明日! | トップページ | 2015年8月のお知らせ »

ドラ娘 終わりました。

ドラ娘 2年ぶりに今回はパンノウタ楽団で演奏させて頂きましたsun

暑い中、お越しくださった皆さま、演奏者の皆さま、お手伝い頂いた皆さま、
Cropの皆さま、ありがとうございました!!!

Flying Malletsのパワフルなマリンバやパーカッションアンサンブル、
KIMIさんのマリンバ演奏、マリンバスピリチュアルは凄かったです~。

シモムラソウシさんの曲にも1曲参加させてもらいました!
人生はじょうじょうさ~♪頭ので流れてます(^_^)/

あべたかしGOLD&キラキラみさこさんの癒しな歌声

パンノウタ楽団は今回4曲演奏flair
また少し成長したかなと思いました。

盛り沢山な内容で最後はぼーっとなるくらい楽しみました。

Img_6367

関西から来て、前日の長時間のリハーサル、当日の準備から本番と長丁場にも関わらず、パワフルな演奏を魅せて聴かせて頂き、ほんと毎回ながら凄いな~と思います。
いろんな音楽を楽しめるのもドラ娘の魅力、パワー頂きました!
そして、もっともっと多くの方に来て体感して欲しいと思いました。
来年は7/9(土)に開催されます(^^♪ 気になる方はぜひ一度お越しくださーい。

来年は10周年shine
また参加させてもらえるよう精進致します!
演奏者もお客様も、また来年元気に会えるのを楽しみにしてます♡

 

パンノウタ楽団メンバー(コデさん帰った後でごめんなさいbearing

お手伝いに来てもらったメンバーから来年はステージに立ちたいと言われました。
とても嬉しく思い、もっともっといいバンドにしたいなと思いましたconfident
団長頑張ります!
サポートに来てくれた安里くん、いつも元気で素敵な演奏をありがとう!

Img_6344

|

« 明日! | トップページ | 2015年8月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | 2015年8月のお知らせ »