« 2015年7月のお知らせ | トップページ | 父の日 »

パナシア ミニコンサート

今日は埼玉県立越谷特別支援学校で演奏してきました!(^^)!
園恵さんと2人のユニット『パナシア』です♪

長年一緒に演奏してきたので、久しぶりの音合わせは楽しかったわ~
園恵さんのキラッキラな音が眩しい~素敵でした!!!

Img_0672

コンサートは、生徒さんも先生もとても元気いっぱい!
体験コーナーもあったので楽器をいつもより多く持って行きました。
演奏者2人でこの楽器の量はすごいと思います。
聴いて、体験して、体を動かして、お顔がニコニコと輝いていて、皆で楽しむコンサートになりました。
最後に(*^_^*)手作りの素敵なプレゼントまで頂き、うきうき気分で帰宅。
今日も素敵な一日に感謝です。

Fullsizerender06184

ps.写真のテナーパンのケース
4つあり、全部違うタイプも珍しい~!ついつい写真を撮ってしまいました。
ソフトケースには子供用浮き輪必須です♡

Img_0670

|

« 2015年7月のお知らせ | トップページ | 父の日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年7月のお知らせ | トップページ | 父の日 »