« PAN LOVE2015 | トップページ | Live映像 My Island »

小学校コンサート

今日は小平第七小学校でコンサートでした♪
AM4:30に起床
息子を5:30に起こして主人の実家に預け、いざ出発!
雨足も強いし、時間も間に合うか不安でしたが、道のチョイスが良かったようで途中コンビニにも寄ることが出来、いい時間に到着しました。
ピッタリ賞!...
こういう時ってなんだか嬉しいです!

しかし、コンビニで楽譜をコピーしたら原譜を忘れてしまうという失態をしてしましましたが、、、そんなこともあるさ~と一緒に楽譜を見せてもらいました。何とかなるさ~。

リハーサル時間が短くてとにかくバタバタでしたが、本番はとても楽しい時間でした。
あっという間に過ぎて行く時間が名残惜しく思います。
毎回何かしら新しいことにチャレンジしていくメンバーにワクワクし、
お腹抱えて笑ったりも(*^^)v

913

596

418

1305
2回公演で終わった時には、パワー切れでしたが、車を走らせ息子をお迎えに行きました。
楽しそうに笑いながら車に乗ってきたので一安心です。

演奏出来るのもまわりの助けがあってこそですよね。
感謝感謝の一日でした。

|

« PAN LOVE2015 | トップページ | Live映像 My Island »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/61720110

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校コンサート:

« PAN LOVE2015 | トップページ | Live映像 My Island »