« 野菜スタンプ | トップページ | 2015年6月のお知らせ »

楽しい~!!!

今日は暑い一日でしたねsun
朝から息子と公園で遊び、午後からはパンノウタ楽団のリハーサルでした。

我がバンドは、リズム隊やBassがいないので、練習会はメトロノームでの練習です。
これがとても大変!
人数多い中、カチカチとメトロノームに合わせるので、音楽というより楽譜をしっかり弾くという感じになってしまいます。
今日のリハーサルでは、ドラムにジーン重村さん、Bassは安里圭一郎君がサポートに入ってもらいみんな大興奮up
音楽が流れていく~note

ほんと楽しい一時でした。
来週のPAN LOVEが楽しみです♡

Img_53280

タイムテーブルも発表されました!
最後から2番目です。
1人でも多くの方に聞いてもらえたら嬉しいな~
行こうか迷っている方!ぜひぜひお越しくださーい!!!

チケット予約フォーム
http://bit.ly/panlove2015

PAN LOVE タイムテーブル発表!

6/6
open 15:00 / start 16:00
16:00- PAN NOTE MAGIC...
16:50- 小林うてな
17:40- PanJumbie
18:30- 町田良夫
19:20- パンノウタ楽団
20:00- OTSK

6/7
open 15:00 / start 16:00
16:00- Zipangu Steel Orchestra
16:50- トンチ
17:40- STARS ON PAN
18:30- GREEN CURRY
19:20- Pele

|

« 野菜スタンプ | トップページ | 2015年6月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜スタンプ | トップページ | 2015年6月のお知らせ »