« 桜~桜~ | トップページ | New! »

沖縄に行ってましたsun

夏の陽気でしたよ~。あちこーこーさ~

今回は妹に子どもが生まれたので会いに行ったのですが、

ぱっちりお目目のとっても可愛い女の子でした。

息子はじーっと見てニコニコしてたので、妹と思って可愛がって欲しいな~confident

中学の吹奏楽部で一緒だった友人たちとランチしたり、いとこに会ったり、

美味しいものを食べてゆんたく~も満喫。

毎日遊んで息子も楽しんでましたshine

次回は12月に、その時はLive出来そうなので少し長くいれたらいいなflair

飛行機から撮った空

Sora

|

« 桜~桜~ | トップページ | New! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜~桜~ | トップページ | New! »