« PAN LOVE2015 | トップページ | 頭の中で »

ママ日記

ブログ なんだかごちゃごちゃしてきましたgawk

子育てママとしての楽しみもまとめようと思い、カテゴリーに『ママ日記』を追加してみましたflair

音楽、ママといろいろ書いて行きますが、見てくれたら嬉しいです!

さて、今週のママは、英語でリトミックmotorsports 新横浜のおもちゃ文庫デビューshine
今日は「こどもと通じ合う子育てワークショップ」に参加してきましたfuji

何でもやってみたい性格が最近益々パワーアップしております。

ワークショップは先生のご自宅で行われたのですが、
ゆったりとした時間で気になることをいろいろ聞くことができました。
そして、今までのことを振り返ったり、これからもっと楽しくなる子育ての秘訣を聞いて参りましたconfident

これからも、息子と一緒にいろんな事を楽しみ、子ども心を忘れない大人でいたいなclover

先生の人柄もステキで癒されましたheart04

こういう時間もきっと大事なんだと思う今日この頃。

素敵な一日に感謝です。

英語でリトミックにて、元気に歩く息子smile

Img_3975

|

« PAN LOVE2015 | トップページ | 頭の中で »

Diary」カテゴリの記事

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PAN LOVE2015 | トップページ | 頭の中で »