« 桜を見に | トップページ | 桜~桜~ »

コンサートからのお花見

0才からのコンサートを聞きに、東京芸術劇場に行ってきましたshine

Img_3490

Img_3540

東京芸術劇場 すごーく久しぶりに行ったのですが、外の桜も綺麗に咲いていてなんだか歓迎されている感じ♡コンサートも楽しく聞くことができましたnote

息子は1曲目調子よく聞いていたのですが、2曲目からは得意の大きな声を出して動き始めたので後ろで立っての鑑賞。結局1曲目と最後の曲しか座って聴けなかったのですが、とても素敵な時間でしたconfident

そして、帰りは中目黒で寄り道。...
初めて桜のシーズンに行ったのですが、とても綺麗で圧倒されました!
見れて良かった。

Img_3515

Img_3511
明後日から沖縄へ行くので、お花見は明日までのお楽しみ。
明日は三ッ池公園に行こうと計画してまーす。

|

« 桜を見に | トップページ | 桜~桜~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜を見に | トップページ | 桜~桜~ »