« 1才 | トップページ | リハーサル »

0才からのコンサート

春に近づくにつれ、コンサートが多くなってきました。

子どもが出来たらいつから一緒に行けるのかしらと思っていたら、
0才からのコンサートがいろんなところで行われているじゃありませんかhappy01

親子で楽しめるのって素敵ですshine

今日は港北公会堂で行われたコンサートに行ってきました。

客観的に見れるし聞けるのでお勉強にもなりますね。

そして、子育てはしてみないとわからない事が多くて、
多分これから大きくなっていくとその分 新しい世界があるのですが、
月例や年齢に応じて楽しめるコンサートをしたいなと思うようになりましたnote

1つ 夢confident目標が出来ました。

どうやったら出来るか、まずは構想を練ってみます。

Img_3133

Img_3138

|

« 1才 | トップページ | リハーサル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才 | トップページ | リハーサル »