« ダンスに手芸 | トップページ | ハートフルコンサートvo1 »

一眼レフ

今日は築地まで、一眼レフのレッスンに行ってきましたhappy01

Photo
いつかやってみたいと思ってたのですが、なかなか手がだせなくて、

思い切って参加してみましたhappy02

写真家 大野秀典さんの講座です。

とってもフレンドリーでわかりやすく、しっかりと大事なところは聞き逃さないよう

注意してくれましたflair

赤ちゃんといると、気を取られて話が進んでいたという事が多いのでとても助かりますshine

一眼レフのスタートの大事な一日になりました。

さーて、明日は、久しぶりのコンサートnote

楽しみ~。楽しみすぎて今日は寝れないかもconfident

|

« ダンスに手芸 | トップページ | ハートフルコンサートvo1 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/61312070

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフ:

« ダンスに手芸 | トップページ | ハートフルコンサートvo1 »