« ねんねdeアート | トップページ | 一眼レフ »

ダンスに手芸

昨日は都立大学駅のスタジオへベビーダンスのレッスンに行ってきました!
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながらするダンスですconfident

キャンディーズの春一番に合わせてのダンス、
ノリノリで踊って参りましたnote
先生もとってもステキで行って良かったわ〜

 

そして、今日は生麦の地区センターへモビール作りのイベントに参加してきましたshine
手芸は苦手なのですが、なんだかそそられましてcatface
かなり不器用なので、お手伝いくださりなんとか出来上がりました♡
可愛いでしょ。

やりたい事が多くて時間が24時間じゃ足りない~と日々過ごしております。
そして、息子が寝た後は小音マレットで練習moon3

Photo

Photo_2

|

« ねんねdeアート | トップページ | 一眼レフ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/61302165

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスに手芸:

« ねんねdeアート | トップページ | 一眼レフ »