« リハーサル | トップページ | ダンスに手芸 »

ねんねdeアート

今日は息子と『ねんねdeアート』にチャレンジしてきましたconfident

参加したのはこちらflair

ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

ダンススタジオを借りてのレッスンで鏡張りのお部屋に、鏡好きな息子は興奮し、
終始ハイハイで動き回っていました。
赤ちゃんは鏡好きですよね~note

アートは、お布団やお洋服、スプーン、お人形などなどをセットして、赤ちゃんを寝かせて写真を撮るのですが、すでにねんね期を過ぎた息子coldsweats01どうなることかと不安でしたが、
皆さんの協力があり、なんとか写真に収めることが出来ましたheart01

ありがとうございました!!!

先生が作ってくださったアート
イースターとたんぽぽのアート可愛いでしょう~shine

素敵な思い出になりました。

Fullsizerender1

Fullsizerender

Ato

|

« リハーサル | トップページ | ダンスに手芸 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル | トップページ | ダンスに手芸 »