« 2015年3月のお知らせ | トップページ | 0才からのコンサート »

1才

2/28confident息子が1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

大変なことも多くありましたが、振り返るとなんだかあっという間です。

ママになって1年。

いろんな方に支えられて感謝でいっぱいです。

これからが大変だよ~なんて聞いて不安ですが、

これからも楽しみながら頑張ろうっと。

お誕生日は全日空ホテルの花梨でお食事会してもらいました。

まだ卵を食べさせて無いので、卵を使わない食パンを焼いて生地に。

クリームはヨーグルトです。

可愛く出来ました。

Img_3723

Img_3744

素敵な出会いがあり、子供服を作っているOTOさんに息子とお揃いのお洋服を作ってもらいましたheart01

蝶ネクタイしてて可愛いでしょう~happy02

Photo

まだ歩けないのですが、立ち上がることに成功!

パッfuji

Photo_2
スクスクと大きくな~れshine

|

« 2015年3月のお知らせ | トップページ | 0才からのコンサート »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年3月のお知らせ | トップページ | 0才からのコンサート »