« 2015年2月のお知らせ | トップページ | 2015年3月のお知らせ »

立春

寒い朝ですね~sun 

息子は11か月になり、上手なハイハイとつかまり立ちをしては、いろんな事が出来るようになってきました。
もうすぐ誕生日。1年あっという間です。

最近はベビーサインやリトミックの体験会へ行ったり、いろんなことをさせたいと思うと調べたり申し込んだりと忙しく過ごしてます。

気づいたら、トリニダードトバゴでは、カーニバルも終わり、今年も盛り上がったようですねshine
どこのグループが優勝したのかしら。

いつか、息子と行けたらいいな~airplane

写真は少し早いですが、赤ちゃん会でお誕生日のお祝いと沖縄のじいじへのプレゼントpresent

Img_2755

Img_2743

|

« 2015年2月のお知らせ | トップページ | 2015年3月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/61082552

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 2015年2月のお知らせ | トップページ | 2015年3月のお知らせ »