« Valentine | トップページ | パンノウタ楽団 »

スシロー

sun今日は、午前中東戸塚へ。

帰りに新横浜の「スシロー」でランチしてきました。

結構美味しくてよく行きます。

待ち時間75分となっている中を、携帯で予約していったので、スムーズに入店shine

今日はレーンの一番最後にあるボックス席でした。

 

一番手前の席では、おじさんの皆さんたちが、所狭しとボックス席にぎゅうぎゅう詰めで、お酒片手に盛り上がっているではないですかbottle

昼間からいいわ~と思っていたのもつかの間。

オーダーしたものが、ほとんど乗ってなーい!!!

ピンポーンと到着のお知らせがあるのに、無いんですcrying

どうやら、おじさんの皆さん、ルールを知らない様子でどんどん食べてしまってました。

わー。お腹空いてるのに~

ほたて3回もオーダーしたのに~

鰤も~

サーモンも~

何度も続くので、お店の方に伝えたところ、無いものを持ってきてくださいました。

その後も、注文ごとに続くのであきらめて早々に帰宅。

悪気も無いのでしょうし、説明してくれないと続くよー、と思いながら帰ってきました。

しばらくは、行くのやめよーっと。

|

« Valentine | トップページ | パンノウタ楽団 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Valentine | トップページ | パンノウタ楽団 »