« オルケスタマーレ | トップページ | パンノウタ楽団 »

お勧めCD

今日は久しぶりに晴れた一日sun

こう暖かい日が続くといいのに

子どもが生まれてから、なかなかLiveを聞きに行くことができないので、

いろんな方のCDを購入して聞いてますflair

先日、オルケスタマーレのフルート千装智子さんのCDをGet!(前から気になってたんです。)

銀座からの帰り道、早速 車で聞きながら帰りました。

オリジナル曲や、アドリブのところを聞いてすごーいと興奮していたのですが・・・。

とても気持ちの良いサウンドでしたので、息子と主人はすぐに眠りに落ちてしましましたconfident

インストから歌も入った曲まで、楽しめる素敵なアルバムですshine

私の好きな曲Loveも入ってましたheart04

Cover170x170

yuka & chingy yy quartet

ぜひチェックしてみてくださいclover

|

« オルケスタマーレ | トップページ | パンノウタ楽団 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルケスタマーレ | トップページ | パンノウタ楽団 »