« 秋の声 | トップページ | 2014年10月、11月、12月のお知らせ »

ランチパーティ

先日、マーレの打ち上げで渋谷でランチパーティしてきましたsun

Mare

お店は渋谷にある『BEE HOUSE』

昼間でしたので、息子連れて参加させてもらいました。

息子はスタートからご機嫌で皆さんに抱っこしてもらったり、遊んでもらい、

大声出して喜んでました!(^^)!

もうすぐ7カ月ですが、人見知りは今のところ無いのです。

後半は寝てくれて、とてもいい子にしてましたconfident

(写真は抱っこされて寝てます。)

お店のお料理は、はちみつをかけて頂く『ミモザパイピザ』が美味しかったさ~heart01 

次回のマーレは11/23(日) 曲の構想もなんとなく話出来て良かったです。

|

« 秋の声 | トップページ | 2014年10月、11月、12月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の声 | トップページ | 2014年10月、11月、12月のお知らせ »