« ケーキ | トップページ | オルケスタ マーレ »

横浜STEELPAN FESTA

YOKOHAMA STEELPAN FESTA 演奏してきました!

南部市場での演奏、いいお天気で風も吹いていて

パンノウタ楽団 初の野外演奏とても気持ち良かったですsun

Photo

今回のパンノウタ楽団、ドラムに剛介さんをサポートでお願いしたのですが、

とてもワクワクするような、カッコいい演奏になりました。

ハプニングと言えば、ステージ上の風がすごくて、メンバーの譜面台が大変なことになってましたcoldsweats01

なんとか終えて良かったです。

個人的には息子を連れて初の演奏でしたので、ドキドキの一日でしたが、

皆が可愛がってくれてとても楽しかったようで、帰りは盛り上がってました。

また一つ成長したかなと、明日が楽しみです。

スタッフの皆さま、

お昼から準備をされて大変だったと思います。

暑い中ありがとうございました。

聞いてくれた皆さんに、パンノウタの音楽 気に入ってもらえたら嬉しいなと思うとともに

いろんな曲に挑戦して行こうと思いましたshine

皆さま、ありがとうございました!

パンフェスは明日もありますが・・・、

私は銀座のライオンでコンサートです。

お近くのかた是非お越しください。

☆2014.8.3(日)
オルケスタマーレ

S_00o9

今年もやります!
海 コンサート 美味しいBeer飲みながらお楽しみくださいbeer

開場16:30 開演17:30
暑い夏に熱いラテン・カリブ音楽で盛り上がろう!

演奏者
比嘉 美由樹(スティールパン)
佐藤泰子(ソプラノ)
千装智子(フルート)
竹田年志(トロンボーン)
竹川由紀乃(ピアノ)

|

« ケーキ | トップページ | オルケスタ マーレ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

happy01 歌詞ありがとうございます!
またイベントで聴けますように…(祈)

秋刀魚、食べなかったのです。。。
その代り、有料でしたが、焼きハマグリを頂きました♪

来年もパンノウタ楽団さんが参加されるのであれば、次回はぜひ秋刀魚を頂きたいです(笑)

~ nabe ~

投稿: nabe | 2014/08/05 20:52

nabeさん

書き忘れました。
歌詞は、マイランド〜 マイランド〜 マイランド〜 ラ ラ ラ ラ〜
です!

投稿: miyuki | 2014/08/04 01:07

nabeさん

遠いところお越しくださりありがとうございました!
秋刀魚食べましたか?
炭火焼きの秋刀魚は初めてで、感動の美味しさでしたhappy02

My lsland 気に入ってくださり嬉しいです〜
今回はレゲエのリズムで跳ねて演奏してみました!
野外に合って気持ちよかったですshine

またいい演奏出来るよう頑張ります!

投稿: miyuki | 2014/08/04 00:59

こんばんはmoon3

昨日、YOKOHAMA STEELPAN FESTA 行きました!

風、光、ちょうどいい日影でしたね。

遠方でしたが、行ってよかったです!!


演奏を聴けたのは二回目だったので、曲名も意識しながら聴いていたところ…。

PAN LOVE 2014 の演奏曲で一番気に入った曲をコメントでお伝えしましたが、曲の思い違いをしていた事に気づきました。。。sweat01

私の一番気に入った曲の曲名は、『 My Island 』でした。

気持ちが落ち込んだ時や、心がトゲトゲした時、この心地よいメロディや、皆さんの演奏や歌っている場面を思い出し、穏やかに深呼吸できて『まぁいいやhappy01』って思えます。

ちなみに、曲のなかで皆さんは『らららら…』以外にメロディにのせている言葉は何とおっしゃっているのでしょうか??

これからも応援していますnote

ありがとうございました。 お疲れ様でした!!

~ nabe ~

投稿: nabe | 2014/08/03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | オルケスタ マーレ »