« スイカ | トップページ | 2014年7月、8月のお知らせ »

里帰り

沖縄へ里帰りしてましたsun

息子を連れて初めての沖縄です!

飛行機で大泣きしないかドキドキしながら過ごしました。

無事帰宅です。

疲れたけどとてもHappyな時間になりましたnote

赤ちゃんがいると、何もかも新鮮でいままでのようにはいかなですね~。

経験しないとわからないものだなと思いました。

美味しいものも堪能できましたshine

今回行ったお店は、

☆読谷村のよもぎ入り沖縄そば屋さん『番所亭』

☆那覇のジャッキーステーキハウス

☆あぐーが食べられる焼肉屋さん『焼肉乃我那覇』

☆今帰仁村の道の駅『そーれ』

☆湧川小学校を使ったレストラン『農家の食卓』

☆名護にあるレストラン『フリッパー』

☆名護の食事処『風』

☆名護のA&W ゆんたくーするのに最適です。

気づいたらこんなに!食べましたhappy02

 

仲間が集まってくれて、みんなで焼肉したり、

ゆりちゃんが会いに来てくれたり、友人に会いにいったり、はとこに会えたり

いろんな再会もありました!

 

初めて会う息子を笑顔で迎えてくれて、抱っこしてくれて、人の暖かさが心地よい幸せな時間でした。

息子もどんどん表情がかわり、一気に成長した気がします。

まだ旅行は早いかと思ったのですが、行って良かったですairplane

 

cameraばあばに抱っこされて。

11_2

湧川小学校を使ったレストランや施設はとっても魅力的でした。

ここで演奏したいなー。

4

2

5

|

« スイカ | トップページ | 2014年7月、8月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ | トップページ | 2014年7月、8月のお知らせ »