« 2014.6.1PAN LOVE | トップページ | PAN LOVE 2014 タイムテーブル »

発表会を聴きに♪

今日は太陽の日差しが熱く、夏の陽気でしたね!

近くの地区センターのお祭りへ行ってきました。

せっかくなので、ベビーカーデビュー(*^_^*)

体がまだ小さいのと、抱っこひもと違い体が開放的だからか、

泣き出してしまい、帰りは抱っこして帰ってきました。

外の世界に興味持つといいなと思う今日この頃。

 

午後は、ハタ楽器の発表会を聞きに行きました。

産休でお休みの間、園恵さんにレッスンをお願いしてるので、

園恵先生伴奏の演奏です♪

リズムを中心にレッスンしている成果があり、一段と上手になっていて

なんだか嬉しく、7月からのレッスンが楽しみになりました!

ツクツクツ♪

お疲れ様でした!(^^)!

|

« 2014.6.1PAN LOVE | トップページ | PAN LOVE 2014 タイムテーブル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.6.1PAN LOVE | トップページ | PAN LOVE 2014 タイムテーブル »