« New! | トップページ | 感動 »

Bradレッスン

今日はとても暖かくて、気持ちの良い日sun

ABCのBrad作りのレッスンへ行ってきましたhappy02

今日で最後となるとなんだか寂しく思いましたが、パンが作れるパン奏者目指して、

スタートして 早5年経ってました!

早いわ。

 

最後は、大好きなグラハムパンbread

カレンズと胡桃がたっぷり入って美味しいんです~heart01

2014131

レシピも数えきれないほど増え、ファイルも3冊。

楽しい習い事でした!

 

素敵な先生もいっぱいで、おしゃべりや笑いが絶えず、気分転換などにもとても良かったなと思います。

これからは、お家でいろいろ作って行きますshine

|

« New! | トップページ | 感動 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New! | トップページ | 感動 »