« 今週の土曜日! | トップページ | スッキリ »

Xmasリース作り

行ってきました!

約1時間半の時間、生のゆーかりやもみの木などなど、

香りにも癒されながら、それぞれのリース作りを楽しみましたconfident

始めは、うまく出来なくて、先生に手取り足取り教えてもらっての作業。

満足のリースが出来上がりましたshine

同じ素材でも、作る人によって表情が変わるんです。

お値段は少し高いかなと思ったのですが、

やってみて納得ですclover

とにかくHappyになれますheart04

お料理も美味しかったし、素敵な時間でした。

また来年もやりたいです!

ありがとうございましたlovely

せっかくなので、写真を!

枝を切っていくところからスタート

1460290_550122471746117_1317055594_

巻きつけて行きます。

1

巻き終わり!見本よりかなり大きいです。

1483289_339319826207803_226328818_n

飾りつけをしたらこんな感じになりましたnote 贅沢~

1456669_339320072874445_319837352_n

お家の玄関に。とってもいい雰囲気になりましたribbon

5

|

« 今週の土曜日! | トップページ | スッキリ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の土曜日! | トップページ | スッキリ »