« 2013年11月のお知らせ | トップページ | Pandrum »

Happy Day♪

MyBirthdaybirthday

メールやFacebookでお祝いメールをくださった皆さま、

ありがとうございましたhappy02

いくつになっても、嬉しいものですね。

今日は、ハタ楽器の秋の発表会に参加して、情熱大陸とコーヒールンバを熱奏note

大人の発表会は、皆さんそれぞれが楽しみながら演奏されています。

最後のプチパーティでは、それぞれのきっかけや思いを聞くことができました。

大人になって、新しい事にチャレンジするのっていいですね。

皆さん、お疲れ様でしたclover

 

夜はフレンチレストランでお祝いしていただきました。

以前より気になっていた、菊名にある「れすとらんさいとう」というお店で初めての利用です。

コース料理を頂いたのですが、とても美味しかったですrestaurant

特にスズキのポアレと子羊のお料理が気に入りましたshine

さつま芋のニョッキや、お野菜も美味しかったです!

30代最後の年、楽しみながら過ごしていけたらいいなと思いますheart01

今後とも宜しくお願いします。

Img_20131020_194026

|

« 2013年11月のお知らせ | トップページ | Pandrum »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年11月のお知らせ | トップページ | Pandrum »