« Happy Day♪ | トップページ | またまた »

Pandrum

表参道のプラッサオンゼに『Pandrum』を聞きに行ってきましたnote

ゲストも入って、華やかなステージshine

ブラジル音楽をSteelPanで楽しむ、Happyな夜になりましたmoon3

Pandrum

|

« Happy Day♪ | トップページ | またまた »

Diary」カテゴリの記事

コメント

園恵さん、ほんと気持ち良い空間と音楽で、
帰り道、ウキウキでしたわ。

腕もどんどんパワーアップしてて頼もしいわhappy01

パナシア、宜しくお願いしまーす!

投稿: miyuki | 2013/10/23 13:53

美由樹ちゃん、先日はご来場下さいまして、本当にありがとうございましたー!!

プラッサオンゼは、アットホームで暖かな雰囲気のなかで演奏が出来るので、大好きです♪

今度は、11/17のパナシア@アリアピタが楽しみですー!!

どうぞよろしくお願いします〜♪

投稿: ソノエ | 2013/10/23 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Day♪ | トップページ | またまた »