« 発表会のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »

発表会

第5回合同発表会 終わりました。

2013_0825_165913img_2057

皆さん一生懸命演奏していて、心打たれました。

趣味でこれだけ演奏出来るのはすごいです!!!

回を重ねるごとに、進化していくのを感じられるのも続けているからですね~shine

次回の合同発表会は来年になりますが、また新たに頑張って参りましょう!

オー!

応援に来てくださった皆さま、暖かく見守ってくださりありがとうございました。

アリアピタのアキラ君、ユミちゃん、大変お世話になりました。

美味しいご飯 ご馳走さまでしたhappy02

|

« 発表会のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会のお知らせ | トップページ | Happy Birthday »