« ショートケーキ | トップページ | あちこーこー »

あー。

土曜日は『ドラ娘』です!!!
曲が盛りだくさんで、今日は一日必死に練習してますcoldsweats01
早いパッセージが多くて1人ででわーわー言いながらやってるのですが、
当日合わせですので、ドキドキワクワクですshine
まだご予約できそうですので、ご希望の方は、メールくださいnote

そして、とても気になっている、グレゴリーボイドさんのLive、
タイミングが合わず、明日しか行けそうにないので、頑張って行こうかと思います。

トリニダード古来の音にこだわらず、現時代のファンク/ロックやポップ・ミュージックも
自在に融合するスティールパンプレイヤー
Gregory Boyd(グレゴリーボイド)が15年ぶりの来日!

初めて聞く演奏、とっても楽しみですhappy02

いろんなところでLiveがあるので、ぜひチェックしてくださいshine

|

« ショートケーキ | トップページ | あちこーこー »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートケーキ | トップページ | あちこーこー »