« Live録音配信のお知らせ | トップページ | 磯子センターでのコンサート »

MARBLE

ジャズピアニスト中谷幹人の1stAlbum『MARBLE』へ
1曲参加させて頂きました!

出会いは、大学生の時
記憶はあいまいになってしまったのですが、確か洗足学園の大学祭で、数曲一緒に演奏させて頂きました。

それから十数年。。。
ブログ宛てにメールが届いたんです。
演奏していたら会えるものだなーと感動です。

3月にレコーディングしてたのですが、今日届いたアルバムが届きました!
嬉しいさ~

ジャズ・フュージョン・バラード・ポップス・オリジナルまで楽しめる一枚。
ジャケットも素敵です~

Haru014_jk

6/25(火) 外苑前Zimagineにてレコ発ライブがあります!
お時間ありましたら、ぜひお出かけください。

私も行こうと思ってまーす。

外苑前Zimagine
港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
TEL. 03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

Map_3

|

« Live録音配信のお知らせ | トップページ | 磯子センターでのコンサート »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live録音配信のお知らせ | トップページ | 磯子センターでのコンサート »