« 久しぶりに! | トップページ | いただきました。 »

雨の香り

雨の香りが気持ち良いですねー!

昨日は時計のシチズン 新ロゴ発表のパーティーで演奏。
パナシアに石川智さんのスペシャルなpercussionが入りいい感じでした!(^^)!
やっぱり素敵です~
ありがとうございました!

昼間気温が高く、搬入などで汗かいたあと
冷房にあたったからか、帰りは体調が悪く、頭痛と吐き気が・・・。

しっかりとご飯食べて、早めに寝たらなんとか復活です。
良かったbearing

今日は久しぶりに電車移動中。
舞浜のホテルで行われる結婚式で演奏してきます☆

|

« 久しぶりに! | トップページ | いただきました。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/57359360

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の香り:

« 久しぶりに! | トップページ | いただきました。 »