« リハーサルDay☆ | トップページ | 平塚ラスカ »

ありがとうございました!

土曜日は、Bachi to Te カフェクレールでのLive、

昨日は、パナシアで平塚ラスカのラスカの杜 屋上庭園にてミニコンサートでしたsun

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたhappy02

Bachi to Teは、1Stステージ全てオリジナルという

充実した内容。すごいです。

どんどん曲も増えてて、いい感じです。

次のLiveは秋になりそうです。

決まったらお知らせしまーす。

パナシアは、伊澤くん、イズポンに入ってもらい、

豪華な編成!

楽しかったですnote

お天気が良く、直射日光でしたので、途中、

熱さでチェロパンの音が狂ってきて焦りましたが、

濡れタオルで冷やしながら演奏。

熱い国の楽器ですが、熱さに弱いんです。。。

何とか終わり、ホッとしました。

バンド仲間や、帰国中のユウキちゃんにも会えて、おしゃべりに花が咲きました。

さ、明日は新潟へrvcar

中学校でのコンサートです!行ってきますdash

|

« リハーサルDay☆ | トップページ | 平塚ラスカ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサルDay☆ | トップページ | 平塚ラスカ »