« 雨の香り | トップページ | お祝い »

いただきました。

舞浜のホテルで行われた結婚式にてお呼ばれ演奏してきました!

03

トリプルチェロ弾きのサネちゃんと2人で、リトルマーメードの曲、

魔法にかけられての『想いを伝えて』などを演奏したのですが、

新郎新婦、とっても素敵な笑顔で登場でした!

短い時間の演奏でしたが喜んでくださって嬉しいかぎりですhappy01

結婚式 幸せがいっぱい溢れてていいですよねー。

少しわけて頂いた気分です。

今日の日をお手伝い出来て良かったですshine

 

帰りの駅で、雨除けビニールをかぶせようと思ったら…、

小さい事が判明!

朝は降って無かったので。。。確認しなかった私が悪い~(ー_ー)!!

約3分の1ですが、泥除けにはなりましたsmile

私らしいさ~↓

Img_20130511_173458

|

« 雨の香り | トップページ | お祝い »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の香り | トップページ | お祝い »