« いただきました。 | トップページ | 面白い! »

お祝い

昨日は母の日。お花屋さんが賑わってましたね~tulip

家族で食事に行き、母の日と義理の弟のお誕生日祝いをしました。

美味しいもの食べて雑談して、楽しい時間。

元気で笑顔で会えるのは幸せだなと思う日でした。

 

お誕生日祝いのケーキshine

Img_20130512_173056
キウイがポイントですhappy02可愛いでしょうbirthday

|

« いただきました。 | トップページ | 面白い! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました。 | トップページ | 面白い! »