« ありがとうございました。 | トップページ | 初合わせ »

パン作り

パン作りのレッスンへ行ってきましたbread

パルメザンチーズを中に巻き込んで、上にもかけて焼き上げた

『パルメザンソフト』

これがふわふわで美味しいさ~

Img_20130429_162336

結構大きなサイズでしたがあっという間に食べてしましましたsmile

これははまりそうですdash

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 初合わせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 初合わせ »