« ハタ楽器 | トップページ | GW »

お誕生日会

今日は、大森の老人ホームで演奏してきました!

園恵さんと久しぶりのパナシアshine

月に一度、お誕生日の方を祝う会でした。

平均年齢90歳の元気なおじいちゃん、おばあちゃん。

喜んでもらえて嬉しいです。

 

終わってお昼をご馳走になりましたrestaurant

お誕生日の皆さんのリクエストでメニューが決まるそうなんです。

Img_20130423_122117

ふっくら鰻、鰹のお刺身、具だくさんのお味噌汁、デザートまでhappy02

とても豪華なお料理でした。

ご馳走さまでしたclover

|

« ハタ楽器 | トップページ | GW »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハタ楽器 | トップページ | GW »