« お誕生日会 | トップページ | ありがとうございました。 »

GW

今日からGWスタート!

暖かくて太陽が眩しい一日でしたねsun

朝レッスンをして、午後からパンノウタ楽団の練習でした。

長時間の練習でしたが、皆さん頑張ってて、だんだんと形になってきましたshine

それぞれの練習で一つの音楽が出来て行くので、

もっともっといいものにして行きたいですhappy01

気合だー!

 

さて、明日は、

『原田芳宏スティールパンJAZZオーケストラTHE JUBILEE』
原田さんの素敵な曲がいっぱいのJAZZオーケストラTHE JUBILEE♪
豪華メンバーでの演奏ですshine

原田芳宏(steel pans,compose,arrangement)
樋口直彦(g)、武田桂ニ(b)、平井景(ds)
矢追善隆(ss)、小川岳史 (perc)
山田園恵、紙尾建史、長木谷麻美(tenor pan)
萬年将人、(double second)
比嘉美由樹、実近友里恵(cello pan)
青木賢三(guitar pan)、宮井慶太 (quadro phonic)

Open 19:00
Live 19:45~ 2Stage
Charge¥3150

SOMEDAY http://someday.net/index2.html
新宿区新宿1-34-8 新宿御苑前ビルB1(やよい軒の地下)
TEL 03-3359-6777

ぜひぜひお越しください!!!

|

« お誕生日会 | トップページ | ありがとうございました。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | ありがとうございました。 »