« 桜 | トップページ | Bachi to Te »

早起き

おはようございます!

早起きすると気持ちいいですね~sun

鼻がムズムズしますが、日差しが気持ち良いです。

ヨーグルトのパンケーキを焼いて、珈琲入れてのんびりと朝食を頂きました。

ヨーグルトが入ると、もちっとした食感になり、最近のお気に入りですconfident

Img_20130316_063325_5

今日から東急東横線が東京都 埼玉を結ぶ電車になりました。

深夜の間に作業して、始発からホームが変わったそうです!

テレビを見てびっくりしました。

人の力ってすごいですね。

東横線ユーザーとしては、渋谷がどうなっているのか気になるところです。

今日は、大崎のO美術館で行われている『海で逢いたい』を見に行こうと思いますtrain

|

« 桜 | トップページ | Bachi to Te »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | Bachi to Te »