« 奄美大島 | トップページ | Tin Dollers »

ただいま。

とても穏やかで、気持ちの良い海空。

朝日を見ることができました。

Img_20130307_063610

9泊10日のクルーズが終わり、昨日帰りました。

あっという間の時間でした。

終わりは寂しいものですね。

いろんな方にお世話になり、出会い、素敵な旅でした。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様それぞれが楽しまれていて、素敵な旅だと思いました。

いつかまた乗れたらいいなと思いますshine

最後、舞台監督の石橋さんと写真を撮って頂きました。

とても厳しくて、愛のある素敵な方でした。

お世話になりました、ありがとうございましたconfident

見上げーてごーらーん~♪♬

Img_20130308_115521

|

« 奄美大島 | トップページ | Tin Dollers »

Diary」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんのママさま

コメントありがとうございます!!!
とってもかわいいチビちゃん、みんなのアイドルでしたね!(^^)!

ファンになってくださったなんて、嬉しいですheart01

明日は、東京の高円寺でBachi to Te演奏します。
横浜で船を降りたときに「高円寺のLive行くよー」
と言ってくださった方がいたので、船の出会いから
いろんなところに広がるといいなと思ってます。


リーダーの石川さんは関西出身ですで、いつか関西で演奏出来たらいいなーと思いますshine

またお会い出来る日を楽しみにしていますhappy02

投稿: miyuki | 2013/03/20 22:08

びぃなすに乗ってたチビちゃんのママです!
素敵な音楽ありがとうございました。
初めての音色に親子共々すっかりファンになってしまいました,(*^^*)
いまだに子供はスチールパン、スチールパンっていいながらコンサートゴッコして「アンコール、もう1回!」ってやってるよー。


関西でライブなどあればぜひ行かせてもらいたいってか行きたい!!!
のでちょくちょくこちらをのぞきにきますね♪

投稿: デカママ | 2013/03/18 18:22

3番目の加山雄三さま

コメントありがとうございます!

私も船に乗って1日目の揺れでとても動揺しましたが、洗礼を受けて、すっかり慣れてしまいました。

コンサートも楽しんで頂けてとても嬉しいです。

Bachi to TeのLiveが21(木)に高円寺のジロキチでありますので、良かったらお越しください♪
今日、リハーサルしたのですが、フルートと、ゲストギターリストも入り、更に盛り上がりますsunまだ音が耳に残ってるくらい楽しいリハーサルでした。

またいつか、お会いできるのを楽しみに!
いろいろ活動してまいりますので、今後とも宜しくお願いしますshine

ps.2番目の加山雄三さんは、恒川船長でしょうか?間違えてたら失礼しましたconfident

投稿: miyuki | 2013/03/12 21:02

パシフィックビーナスに乗船してた者です 二回のコンサート スティールパンの音色にとても癒されました。前半の船体動揺大変でしたが僕は慣れてしまい揺れを楽しんでいました!

投稿: 3番目の加山雄三 | 2013/03/12 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奄美大島 | トップページ | Tin Dollers »