« 旅 | トップページ | 竹富島 »

船の旅

旅がスタートして、4日目。

Img_20130228_093227

現在、宮古島の横を航海中ですship

1日は、海が荒れててかなり揺れました。洗礼でしょうか。
何かにつかまらないと歩けないくらいの揺れ。苦しかったです(ー_ー)!!
船酔いのお薬も効かず、数年前にペルーに行った時の高山病を思い出しました。
辛い夜でした(T_T)

2日目 平穏な朝。
苦しんでいたのがウソのように平和な船内生活。

神戸に寄港したので、少しお散歩して、午後からはコンサートのリハーサル。
しっかりと準備できたので、とてもいい演奏になりました♪
20:30~のステージでしたが、多くの方がフォーマルな装いで来てくださいました。
かちゃーしーも一緒にやって頂き、楽しい夜になりました。

3日目 かりゆしDay 一日航海の日ですので、船内イベントが盛りだくさんですflair
ワークショップやフロアにてミニコンサートなど盛りだくさん。
夜は『ネーネーズ』のコンサートを楽しみ、お夜食で会ったネーネーズの皆さんと
一緒に写真撮りました。深夜12時過ぎ。皆さん元気です。

Img_20130302_000716

4日目。

宮古島寄港のはずが、天候不良により無くなりました。

残念ですが、安全第一ですのでしょうがないですねー。

今日も終日船の中で過ごします。

午前中に次回コンサートの打ち合わせも終わったので、今日は何しようかしら。

ひさしぶりにネットがつながったので、急いでUP中です。

船内のエントランス

Img_20130302_095603

づづく。

|

« 旅 | トップページ | 竹富島 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202558/56870322

この記事へのトラックバック一覧です: 船の旅:

« 旅 | トップページ | 竹富島 »