« THE JUBILEE | トップページ | in沖縄 »

心より

先週の金曜日、パナシアで一緒の園恵さんの旦那様が亡くなられました。
突然の訃報に、現実を受け入れる事ができず、悲しみ、理由を探した日々でした。

パナシアで東北へ行くときは、移動の運転からマネージメントまでしてくれて、
会場では、おばさま方のアイドルになっていたり、人柄の良さで皆に愛される方でした。
多くの思い出があります。

パンノウタ楽団で一緒に演奏していただいた事もありました。
いつも笑顔で演奏している姿、今も鮮明に思い出されます。
パノラマスティールオーケストラでもお世話になりました。

急すぎて困りましたが、時間は待ってくれないのです。
悲しいですね。

諭さん、これまで大変お世話になりました。
感謝でいっぱいです。

 

寝ているようで笑顔に見えるお顔を見てホッとし、
今日の告別式 お見送りさせていただきました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

|

« THE JUBILEE | トップページ | in沖縄 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE JUBILEE | トップページ | in沖縄 »