« レッスン♪ | トップページ | 2013年2月と3月のお知らせ »

音譜作り

今日は前から考えていたオリジナル曲のGlasshopperのソロパートを作ろうと、

頭にあったものを音譜にしてます。

この作業がなかなか難しいcoldsweats01

メンバーからカッコいいのをとリクエスト頂いたので、気に入ってくれると嬉しいさ~

少ーし?!難しくなりそうですsmile

ついでに、昨年の演奏を振り返ろうと思い、PANLOVEのDVDを見てるのですが、

みんなカッコいいなーと自画自賛heart01

パーカッションの優さんも超カッコいいです。

今年はもっともっと、みんなが笑顔になるいい演奏にしたいなと思いましたshine

パンノウタ楽団、今年の初合わせは、19(土)です!

メンバーの皆さん、宜しくお願いします☆

|

« レッスン♪ | トップページ | 2013年2月と3月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン♪ | トップページ | 2013年2月と3月のお知らせ »