« スッキリ | トップページ | パンノウタ楽団♪ »

寒い。

今日は寒い一日でしたね。

陽がある内に、網戸の掃除を済ませたのですが、水が冷たいことcrying

少しづつですがお掃除 進んでます。

明日は床を磨こうかな。

土曜日の練習もしているのですが、寒さで手がうまく動きません(@_@;)

暖房をかなり効かさないとだめですねー。

夕食は、昨日予定していたローストビーフ作ってみました。

オーブンで焼いたお肉を、赤ワインとレモン、玉ねぎ、にんにく、しょうがのソースに漬けこむレシピを試してみたのですが、酸っぱくてイマイチでした・・・。

3時間漬けこんだのに残念。

やってみないとわからないですね。

いろいろと勉強になります。

ソースは、栗原はるみさんのレシピのグレービーソースにしますflair

決まって一安心clover

|

« スッキリ | トップページ | パンノウタ楽団♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ | トップページ | パンノウタ楽団♪ »